HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  231010

スポンサーサイト


231010

落車してしまいました。ご心配おかけしました。お見舞いメッセージをいただいた皆様、ありがとうございました。
落車の原因とその後の経過をご報告いたします。

さて、落車の原因は、前を走っていた人が直前に避けたグレーチングの隙間に気付かず、そのままはまってしまったことでした。いきなり出現したグレーチングの隙間を避けることができませんでした(前の人、教えてね。)。

30キロくらいで、グレーチングの隙間に入って前輪パンク・ジャックナイフ・・・。左の顔面から地球に体当たりしました。
落ちた後、困惑しながら、まず、体の確認をしました。
鼻血ブーしている以外は、打撲で済んでいるみたい。左肩も左足も、痛いながら動く。鼻筋は通っている。視界に筋は入っていない・・・。

「う!!自転車!!!頼むから、自転車だけは!!!」って、体が無事であるからこそ思えること(ゲンキン)
見ると、エルゴレバーが大破。あれぇぇ~。
ホイールのリムも傷んでいるが、カムシン(13000円くらい)なので、こちらは痛くない。
フレーム(昨日はコルナゴでした)・・・。目視した限り、大丈夫そう(助かった~!)。
ただ、フォークのヘッドキャップとアンカーボルトがもげてしまっていて、ヘッドキャップはなくなっているのに、アンカーコラムがフォークの中に入ったまま。要するに、アンカーボルトを付けることができない。どうしましょう。


一晩経過後の状況。

まず顔面。
目に血が浮いてます。目の周りが内出血。左ほほは打撲で笑けるくらい腫れています。歯も打ったみたいで、噛むことができない。ふやけたカップめんしか食べられません。これが一番辛い。
全身。
打ち身の影響で、全身が痛いのですが、特に左肩の間接が痛い。咳すると痛い。2番目に辛い。

擦過傷は左ひじくらいで、ほとんどなし。血が出ていないので、出勤の服に気を使わなくて済むのが大きいです。間接は動くので骨折はしていないと思う。


来週の輪島。出場できるかな。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAYOG3

Author:MAYOG3
奈良公園近辺に転がっているロードバイク乗り。補給はもっぱらアイスクリーム!冷たいお菓子が大好物です。MMに所属しています。

下のURLをコピペすると、距離や平均速度等のグラフにジャンプします。
http://www.emeters.jp/emeters/public/guest/?id=121217308105847842

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
