HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  231019

スポンサーサイト


231019

骨折した頬骨の再検査に行ってきました。
レントゲンでは、また「お写真」を取ってもらいました。
結果は、まだ骨折した部位はつながっていないものの、経過は順調。医師の話をよく聞くと、僕みたいに3箇所も頬骨を骨折した場合は、手術して骨を元の位置に戻すのが基本のよう。けど、僕の場合は、奇跡的に位置がずれていないので手術は必要ないという診断でしたw



ところで、通院では、久しぶりにロードに乗りました!!
ロードに乗るのが嬉しくて嬉しくて、ロードに乗った瞬間、顔がニヤけてしまいました。片道5キロの通院道。久しぶりにロードの風を堪能しました。けど、段差の衝撃や心拍が上がると骨折した肋骨の部分が痛くなります。
ニヤ。痛い!!笑・・痛!!ニヤ・・痛!!を繰り返して、あっという間に通院の5キロは終了。


病院のあとは、ちょっと遠回りしながら、奈良公園付近をサイクリングして帰りました。

大和郡山にあるロールケーキ屋さん。
SBSH0248.jpg
SBSH0249.jpg
いかさし麺を買うのを忘れました(汗)


そして、薬師寺。
SBSH0251.jpg

奈良公園では、新婚の結婚式。
SBSH0252.jpg
鹿は関係なく草を食んでますね。

SBSH0255.jpg
SBSH0256.jpg
SBSH0257.jpg

やっぱ、自転車が好きだ!!!
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAYOG3

Author:MAYOG3
奈良公園近辺に転がっているロードバイク乗り。補給はもっぱらアイスクリーム!冷たいお菓子が大好物です。MMに所属しています。

下のURLをコピペすると、距離や平均速度等のグラフにジャンプします。
http://www.emeters.jp/emeters/public/guest/?id=121217308105847842

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
