HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  231029

スポンサーサイト


231029

10月9日に怪我してから初めて、須山まで上りました。

山の声、夏よりもくすんだ緑、黄色の木、その奥の森。
鳥の声、道路の石、車の音。
朝の黄色くまぶしい太陽の光。
木の影。差し込む光。

片側通行の部分の工事は終わっていた。

吐息が白い。
風切り音、ウインドブレーカーがバタバタ。チェーンの音。シフトアップ・ダウン。
高く感じるサドル・・・

昔の遊び場に戻ってきた気分で、須山までの25分を楽しみました。

こんなに早く須山に上れるまで回復したのは、多分、皆様からいただいた色んな励ましや配偶者の世話があったからだと思います。本当にありがとうございます。

久しぶりだった分、色んなことを感じたのかなって感じです。落車してしばらく乗れなかったからこそ新鮮に感じれるのかな~と思います。が、やっぱ、二度と落ちたくないですね。

まだまだ左肩の筋挫傷や肋骨・ほほ骨はくっついていないので、スピードを上げると痛い。また、体のバランスが悪いのか、真っ直ぐ走れない。
須山が限界です。。

今日の距離 14キロ。

SBSH0256.jpg
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAYOG3

Author:MAYOG3
奈良公園近辺に転がっているロードバイク乗り。補給はもっぱらアイスクリーム!冷たいお菓子が大好物です。MMに所属しています。

下のURLをコピペすると、距離や平均速度等のグラフにジャンプします。
http://www.emeters.jp/emeters/public/guest/?id=121217308105847842

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
