HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  



朝起き練、失敗(泣)ほんとに起きられなかった。。

骨折してからというもの、朝が滅法弱くなってしまいまいた。けど、この1年は1月1500キロペースで乗ってきたので、休むのもいいかも。。というわけで、プロでもないのにオフ生活を楽しんでいます。

今日は一応乗っておこうと思い、時間もなかったので、手っ取り早く須山まで。
IMG_0056.jpg

ところで、骨折した左ほほですが、冷たい風が当たって冷えてくると、とっても痛いんですよね。これって、「古傷がうずく」ってやつか??
しかも、左鼻をはじめ、左顔面の神経が鈍い状態なので、鼻水がたれているのが分からない!!!
肋骨も、左肩の筋肉もちょっと痛みが残っていて、完全復活まではまだまだです。

さて、皆さんご存知の須山ですが、ちょっとネタを。
実は、天理から須山にのぼる林道があるんです。

これが、通常の須山までのルート↓
東紀寺3丁目~須山のルート

正暦寺から須山の裏までのルート
裏須山
正暦寺からピークまで、2.8キロ。平均斜度8.6パーセント。
道の幅は、車1台分(自転車と車が離合するのも困難な道幅です。)。アスファルトではない、ボコボコ道。ダンシングは空転覚悟。
お勧めはしませ~ん(笑)
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAYOG3

Author:MAYOG3
奈良公園近辺に転がっているロードバイク乗り。補給はもっぱらアイスクリーム!冷たいお菓子が大好物です。MMに所属しています。

下のURLをコピペすると、距離や平均速度等のグラフにジャンプします。
http://www.emeters.jp/emeters/public/guest/?id=121217308105847842

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
