HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  231204

スポンサーサイト


231204

今日は津のうなぎ・・・を予定していましたが、なぜか伊賀の豚どんへ。
距離 190キロ
上昇 2300メートル

集合は、K石選手、K下くん、タヌさん、ワッカさん、I橋さん、そして復帰したK村弟さん。

本日のルート

怪我をしてから2ヶ月。予想以上に乗れないことが明るみに・・・。
脚はもちろん、呼吸や気管支もペースについていかない。

422号線の2パーセント~5パーセントくらいの上り8キロほどのところでは、付き位置でも時速30キロ~35キロペースを維持できず、さようなら~(泣)

楽豚
あ!!写真忘れてた~(汗)

豚どんを食べたあとは、二手に別れ、僕は163号を西下してK石選手と御斉峠へ。
御斉峠でも、時速10キロでフラフラ上るハメに。
上りでギアをかけることに慣れなければいけないことが分かりました。

帰りの逆風区間は、K石列車で楽チン♪「やる気でねぇ~。」とか言いながら、だめだめなおじさんをいたわってくれました。
終始、脚パンだったので、引いてもらえなかったら、帰宅時間がだいぶ遅くなったかも・・・。

怪我をする前に近づけるようになれればいいなぁ~。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAYOG3

Author:MAYOG3
奈良公園近辺に転がっているロードバイク乗り。補給はもっぱらアイスクリーム!冷たいお菓子が大好物です。MMに所属しています。

下のURLをコピペすると、距離や平均速度等のグラフにジャンプします。
http://www.emeters.jp/emeters/public/guest/?id=121217308105847842

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
