HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  231218

スポンサーサイト


231218

昨晩はMM忘年会。
三船GMほか6~8人くらいの参加者かなと思っていましたが、とんでもない星人。20人くらい集まりました。僕は加入して一年で、実際、サイクリングクラブの実態って知らなかったんですよね。

で、〇村さんに実態を聞くと、「GMも実態は把握してないぞ~~。」って。

京都での飲み会だったので、そうすると、奈良の奥山に帰るため、晩の時間は早いのが残念です。。9時40分くらいに会場をおいとましました(これでも、近鉄特急を利用して帰宅したのが11時30分(汗))。

いきなりですが・・・・

三本ローラーに乗れるようになりました!!(

IMG_0152.jpg

というわけで、朝は2時間くらいローラー練する予定でしたが、やる気がでず、40分ほど回して終了。

西大寺に、冠婚葬祭の服を買いに行きました。。

お昼は、ならファミリー横にあるカレー屋さん。
IMG_0157.jpg
山菜掻き揚げのカレー。


ワイン日記

〇っかさん、これですね。
IMG_0158.jpg
美味そうでしたが、見逃して帰りました・・・。何せ、家にワインがありすぎますので、配偶者に買おう!!と怖くて言い出せませんでした。
スポンサーサイト
Comment
家は配偶者もワインにはまりつつあるので、
知らぬ間に取って置きの1本が・・・とならないよう気を付けますw
Re: タイトルなし
> 家は配偶者もワインにはまりつつあるので、
> 知らぬ間に取って置きの1本が・・・とならないよう気を付けますw

ドクロマークを貼っておくとか・・・(笑)
お二人で楽しむのが一番美味しいですよ(まともなコメントです。)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAYOG3

Author:MAYOG3
奈良公園近辺に転がっているロードバイク乗り。補給はもっぱらアイスクリーム!冷たいお菓子が大好物です。MMに所属しています。

下のURLをコピペすると、距離や平均速度等のグラフにジャンプします。
http://www.emeters.jp/emeters/public/guest/?id=121217308105847842

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
