HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  

スポンサーサイト


今朝は、あえなく寝坊。。

8時30分くらいから出発して、目指すは、伊賀上野の
レストランito


このレストラン、いろんな大食い系のブログに掲載され、味のほうもなかなかの評判だったので、一度行ってカレーを食べてみたかったのです。

行きは、猛烈な追い風に乗って、すいすいす~だらだっだ♪すらすらすいすいすい~~♪


で、レストランitoに到着。
ステーキ丼やお肉たっぷり激辛カレーと悩みましたが、食したのは、ビーフオムライス。カレーを食べに行ったのに・・・。だって、昨日のくろんど荘でのオムライスが美味そうだったから、つい、オムライスなどという愚行に走ってしまいました。

味は、いいデミグラスソースがかかって、なかなかの味わい。予想される、帰りの猛・逆風に打ち勝つだけのスタミナは補給できたと思われました。

オムライスの写真をバシャ!!っと撮ったはずですが、保存ミス・・・。これは、もう一度行かねばなりません!!

で、逆風の中、伊賀~奈良の最短距離を、とっとことっとこ帰りました。

今日のコース

距離 131キロ
平均速度 26.2キロ

【ワイン日記】
昨日は、近鉄奈良駅前のイタリアン、Ninoへ。

そこで飲んだのが、このワイン(¥3600)。
IMG_0187.jpg
しっかりした味の中に、カスっていう感じのアクセント(土壌の石灰質かなぁ・・・)がいい感じでした。

牛肉のレアステーキのカルパッチョ(¥1200)
IMG_0192.jpg

4種のチーズのピザ(レギュラーサイズ ¥1500)
IMG_0196.jpg

で、飲み干しました!!
IMG_0199.jpg

そのおかげで、本日の朝はおきられなかったわけです・・・。ちゃんちゃん♪

みなさま、すみませんでした。。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAYOG3

Author:MAYOG3
奈良公園近辺に転がっているロードバイク乗り。補給はもっぱらアイスクリーム!冷たいお菓子が大好物です。MMに所属しています。

下のURLをコピペすると、距離や平均速度等のグラフにジャンプします。
http://www.emeters.jp/emeters/public/guest/?id=121217308105847842

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
