HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  231229



231229

本日も三本ローラー練 1時間
三本ローラーのトレーニングでどれだけ仕上げられるか??って、自分で実験してみます。固定ローラーはイヤイヤ(´д`)ですが、三本は結構楽しいので、続けられるとおもいます。

【ワイン日記】
今日はアテ
IMG_0210.jpg

僕も同感でしたが、ワインなどお酒に合うのは甘いものだ!!っという某ま〇まままさん。
ついにアテです。
今晩は、赤ワインに、配偶者特製黒豆煮です!!

IMG_0211.jpg

極秘の方法で8時間煮た黒豆は赤ワインのコクをしっかり受け止め、かつ、黒豆の甘い後味はワインがすっきりとした余韻を残しながら洗い流します。
やっぱ、ワインのアテには甘いものが最高ですね!

また、お持ちいたしま~っす。
Comment
すごく美味しそうですね!
ワインが進みそう!
Re: タイトルなし
> すごく美味しそうですね!
> ワインが進みそう!

朝起きるのが辛いです。。飲みすぎて・・・
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAYOG3

Author:MAYOG3
奈良公園近辺に転がっているロードバイク乗り。補給はもっぱらアイスクリーム!冷たいお菓子が大好物です。MMに所属しています。

下のURLをコピペすると、距離や平均速度等のグラフにジャンプします。
http://www.emeters.jp/emeters/public/guest/?id=121217308105847842

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
