HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  240104



240104

今日から仕事でした・・・(o´Д`)=з

朝は、三本ローラー 40分
三本ローラーのメニューですが、だいたい・・・・

10分ほど、53×19でアップ。

(配偶者が出勤してから)40分ほど、53×11で回す。

53×11でクランクを回すのですが、面白いのが、ブラケットポジションだと太ももの前の筋肉が、ブラケットポジションでサドルの後ろに座る、又はサドルで普通に座って下ハンドルを持つとお尻の筋肉が痛くなるんですね~。

そうすると、今の自分のポジション(LOOK585)はちょっと前、かつ、ハンドルが上なのかも・・・。


あ、三本を始めてから、階段を登るのが楽になりました。。因果関係は不明ですが・・・・(~_~;)


それと、53×11ですが、はじめは踏む感覚なんですが、テレビを見ながら10分以上続けると、「重いものを回す」っていう感覚になります。回す感覚の時は後ろ座りが疲れない。。ブルベでは、もう少し後ろ座りにしようかと検討中です。


【ワイン日記】
CARRAMOLINO(カラモリーノ ティント)
¥600
IMG_0233.jpg

このワインは、スペインのぶどう生産者組合員用に作られた自家消費用ワインで、ノンフィルターで瓶詰めされた
ワインで、特別に流通しているワインのようです。また、ぶどうは、ガルナッチャやテンプラリーニョっていうあんまり聞かないものを使用しているみたいです。

スペイン産というと、ちょっと安めのフランスワインというイメージが(私には)ありますが、中~上のイタリアワインのような味です。

おすすめですね。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAYOG3

Author:MAYOG3
奈良公園近辺に転がっているロードバイク乗り。補給はもっぱらアイスクリーム!冷たいお菓子が大好物です。MMに所属しています。

下のURLをコピペすると、距離や平均速度等のグラフにジャンプします。
http://www.emeters.jp/emeters/public/guest/?id=121217308105847842

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
