HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  240125

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

240125

エルゴを調達しました。
思えば、落車で一番つぶれたのが、エルゴレバー(コーラス)。

今回は、せっかくなのでRECORDを調達しました。
IMG_0269.jpg

意外だったのですが、エルゴには時下4500円程度のシフトワイヤーやワイヤーのアウター、ワイヤーキャップがセットになっていました。

ちなみに、
CHORUSとRECORDのエルゴの差は、
1 ブレーキバーの軽量化の穴
2 ロゴ(黒と白だけのCHORUSと赤で11のロゴがあるRECORD)

IMG_0270.jpg

ちなみに、価格差は4000円。
CHORUS 22000円
RECORD 26000円

価格差は4000円ですが、性能は重量以外は差がないらしい。RECORDがブレーキバーの穴による軽量化を計っており、4つの穴があるので、1穴1000円の計算ですね。

それでも、RECORDはカッコいいので大満足!!です。

休憩中、自分の自転車を眺めて・・・
「COLNAGO CAMPAGNOLO RECORD かぁ・・・」って思うだけで、ご満悦です。4000円の価値は十分に味わえることでしょう!!
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAYOG3

Author:MAYOG3
奈良公園近辺に転がっているロードバイク乗り。補給はもっぱらアイスクリーム!冷たいお菓子が大好物です。MMに所属しています。

下のURLをコピペすると、距離や平均速度等のグラフにジャンプします。
http://www.emeters.jp/emeters/public/guest/?id=121217308105847842

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。