HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  240205



240205

今日は、7時出発。
10時ににゃんたろうさんとクロモリさんと、木津で待ち合わせしていたので、その前に軽くサイクリング。

2月5日のコース

和束から信楽に上り、裏白峠から307で山城大橋。その後、木津へ。

もう、このころには、足はスッカスカ..。

集まってから、行き先相談。。

「信楽の鍋焼きうどんに行きましょう!!」

って、おいおい!!!!また、府道5号線を上がるのね。

スカスカの脚の僕は、ひたすら着き位置でした。

まずは、信楽のボスたぬきにご挨拶
IMG_0310.jpg

その後、麺屋 龍へ。
IMG_0313.jpg

クロモリさんは鍋焼きうどん(¥1200)です
IMG_0311.jpg
すごいボリュームで。2人前半くらいはありそう。しかも、大きく美味しいんです。

にゃんたろうさんは、ホルモン焼きうどん。
IMG_0312.jpg

まったりしたあと、一気に加茂に下り、スイーツを食べに行きました。
IMG_0314.jpg
スイーツデニッシュ¥190
イチゴが4つ乗っていて、190円(1つ48円)は安い!

距離 145キロ

結局、この週末は府道5号を4回通りました・・・(~_~;)
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAYOG3

Author:MAYOG3
奈良公園近辺に転がっているロードバイク乗り。補給はもっぱらアイスクリーム!冷たいお菓子が大好物です。MMに所属しています。

下のURLをコピペすると、距離や平均速度等のグラフにジャンプします。
http://www.emeters.jp/emeters/public/guest/?id=121217308105847842

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
