HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  240401



240401

今年は、○ッサで走ります。

嘘です。エイプリルフールということで、ご容赦を・・・



今日は、MM定期練に参加したあと、津のうなぎ屋「うなふじ」に行ってきました。

もうすぐブルベで400キロを走るので、ちょっとロングを乗っておきたかった。

うなふじまで、120キロ強を4時間弱。いい追風のおかげで、調子良くうなぎまでたどりつきました。このままだとすごい逆風で帰らなければならず、どうなるんだろう・・。なぎになれば、いいのですが。。

到着。
11時30分。
すでに、30人くらい待っていました。
IMG_0520.jpg

うなふじも、値上げです。
並、950円から1260円゚(゚´Д`゚)゚
IMG_0521.jpg

とはいえ、美味しいうな丼。
IMG_0522.jpg

復路は、140キロほど走ってから、上りでどの程度の走りができるのか確かめたく、青山高原に登りました。
IMG_0528.jpg

登ってからは、急に足が重くなり、ケイデンスが落ちてきて、これが今の実力だと思い知らされました。

なんとか国道163号に入って、200キロ走ってから笠置から柳生、水間峠を走って、200キロからの上りも試してみたかったのですが、無理だと判断して平坦道で帰ってきました。

予想通り、津までは時速30キロでしたが、家に帰ってみたら27キロ弱。

もうちょっと、体調をあげないといけないですね。
Comment
一人ジロ・デ・うなぎ、お疲れ様です。
うなぎは高嶺の花になるなぁ・・・orz
Re: タイトルなし
はい。うなぎは超高級魚ですね。また、行きましょう!!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAYOG3

Author:MAYOG3
奈良公園近辺に転がっているロードバイク乗り。補給はもっぱらアイスクリーム!冷たいお菓子が大好物です。MMに所属しています。

下のURLをコピペすると、距離や平均速度等のグラフにジャンプします。
http://www.emeters.jp/emeters/public/guest/?id=121217308105847842

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
