HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  BRM414近畿400

スポンサーサイト


BRM414近畿400

ブルベ400キロ。参加してきました。

400キロのルート

目標は、18時間で走破すること。走行時のアベ25キロで、2時間休憩。これだと18時間。なんか、達成できそうな気がするでしょ?



スタートは午前7時。久御山中央公園から。

しかし、前日まで毎日5時間の残業+前日の11時までの飲み会で、明らかに準備不足。っていうか、朝起きたら、お酒の影響が残ってるやん!!((((;゚Д゚))))

雨の中スタートし、神明峠を超えるまで、明らかに調子が悪い。

東舞鶴を越えたあたりから眠気が襲ってくる。2回くらい意識を失った。気づいたときには、ルートからコースアウト(´;ω;`)
曲がる地点をパスして、海に出て気づく。おそらく3キロほどまっすぐ進んでしまった模様。その後、バックしましたが、曲がるポイントまで戻らずショートカットしようとしたのが、不幸の始まり。眠くて判断力も低下していたんだと思います。

間違ったルート

あとから調べると、半島1つ海沿いに走ってたみたいで、14キロ+標高150メートル余分に走ったみたいです。
ワイルドだろう~♪

それでも伊根に向かって進む。

伊根到着は2時40分。

伊根から経ヶ岬経由で城崎へ。ここは、景色も絶好ですが、上りも絶好。
ポタなら楽しいコースも、自走で京都に戻らなければならないのに、4時くらいって゚(゚´Д`゚)゚

城崎到着が19時で真っ暗。暗闇は織り込み済みですが、ともかく寒い((´д`))

城崎から久御山まで、暗闇&寒さ&疲れ&睡魔で記憶ほとんどなし。

結局、ゴールは3時。走破時間は20時間。

やっぱ、勝手気ままに走るのと、決められたルートで走るのでは、全くちがいました。ルートをちゃんと走っているか不安で、不安があると100%で走れない。気持ちに迷いがあると脚のノリが違いました。次回は、地図もちゃんと覚えて走ろうと思います。
スポンサーサイト
Comment
歩こう会2号車
コース間違えましたか・・・。
間違えたコースは、私と18号車が小学生の頃にいつも釣り&潮干狩りで行っていた場所なのでよく知っていますよ。
景色は最高だったでしょう・・・。それどころではないか。。。ワ~イルドだねぇ~。
Re: 歩こう会2号車
> コース間違えましたか・・・。
> 間違えたコースは、私と18号車が小学生の頃にいつも釣り&潮干狩りで行っていた場所なのでよく知っていますよ。
> 景色は最高だったでしょう・・・。それどころではないか。。。ワ~イルドだねぇ~。

次は間違えないようにします。ふぅ~っ♪
景色は最高で、夕焼けの丹後半島で、何でこれから自走で京都まで帰らなけれなならないいんだろうって思いましたもん。それくらい最高でした。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAYOG3

Author:MAYOG3
奈良公園近辺に転がっているロードバイク乗り。補給はもっぱらアイスクリーム!冷たいお菓子が大好物です。MMに所属しています。

下のURLをコピペすると、距離や平均速度等のグラフにジャンプします。
http://www.emeters.jp/emeters/public/guest/?id=121217308105847842

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
