HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  240430

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

240430

SIDI ERGO3。
履いて、とりあえず2日、480キロ弱ほど走りました。

今まで、Sidi - Genius 5とMAVIC ZELLIUMを履いてきた感想です。まったく個人的な感想で、新しい靴でハイテンションなだけかもしれません。

で、ERGO3。いいですわ~。

ベロクロやワイヤーを締めなくても、踏めて引けるんです。12時間以上履いているのに、足が窮屈で締め付け感がないんです。バックルを締め付けない程度に調整して、後は、適当にベロクロを締めるだけ。バックルを普通に締め、ベロクロを緩めに締めて、12時間ペダルを踏みましたが、ズレが全くない。当たり前ですがきついなって感じはなし。

ソールが薄くてプラソールより硬いんですが、ZELLIUMよりも柔らかい。

4穴なので、スピードプレイのベースキットを付けないので、軽い。重かっても、踏みやすいのでそれもありなのですが、まわしやすいのは確かです。

もう、戻れませんw
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAYOG3

Author:MAYOG3
奈良公園近辺に転がっているロードバイク乗り。補給はもっぱらアイスクリーム!冷たいお菓子が大好物です。MMに所属しています。

下のURLをコピペすると、距離や平均速度等のグラフにジャンプします。
http://www.emeters.jp/emeters/public/guest/?id=121217308105847842

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。